PR

[レビュー]ナイキ コート ビジョン LO NN/DH2987-002を買う前に知っておいてほしいこと

レビュー
https://amzn.to/41JymvK

はじめに

前回の記事から随分とサボって休んでいましたが、年末年始に買ったものを紹介します。

今回購入したもの

評価

黒いソールの部分に白い点々があり、拭いても取れずかなり目立っていた為、正直微妙だと私は思いました。

なぜ、こんなことになっているかと言うと、この商品はサステナブル素材を利用しています。

つまり廃棄された靴のゴム素材をソールに細かくして混ぜて新しいソールを作っているようです。

その取り組み自体は企業として素晴らしい取り組みだと思いますが、いかんせん黒いソールになぜ白いゴムを混ぜたんだ。。。ものすごく悪目立ちしてしまっています。

それ以外はとても良い商品なだけに残念です。

おそらくですが、白いソールの場合はここまで目立つことはないと思いますし、黒いソールでも運が良ければ目立つことはないと思います。

さいごに

よく調べてから買うか、ちゃんと現物を見て買いましょう。

リンク

【NIKE公式】ナイキ コート ビジョン LOW ネクスト ネイチャー メンズシューズ.オンラインストア (通販サイト)
ナイキ コート ビジョン LOW ネクスト ネイチャー メンズシューズをお探しなら【NIKE公式】オンラインストア(通販サイト)でどうぞ。豊富な品揃えの中からお求めの商品をオンラインで今すぐオーダー。 30日以内の未使用品は返品可能(一部商...

コメント

タイトルとURLをコピーしました